雨の日は、デリヘルに限る!

雨の日はやっぱりデリヘルですよ!遠出せずに、風俗を利用してみませんか?風俗を利用する前には、是非当サイトの体験談をお読みください!デリヘルがもっと楽しめるはずです!

野球部時代のマネージャーが風俗に

同じ野球部で汗を流した高校の同級生から電話が入り、女子マネージャーだったKチャンがデリヘルで働いていることを聞きショック!

どういう理由で風俗勤めになったのかは解りませんが、とりあえずすぐに予約し自宅に呼ぶわけにはいかなかったので、指定ラブホでお願いしました。

時間通りに部屋に向かうと彼女はもう待っており、再会を喜び合いました。ちなみに野球部時代の人間の予約は僕で4人目だったそうです。

当時は触りたいのに触れることすら出来ず、ただひたすら憧れだけで数え切れないくらい彼女をオナネタにしていました。

こうなった今も僕は緊張し手さえ握ることも出来なかったのですが、彼女は恥ずかしがらずに僕の目の前で脱いでいくのには驚かされました!

でも下半身は正直で、彼女の裸体を見ただけでビンビンになり、その状態でシャワーとなったのです。

柔肌に触れると超興奮しバスルームで1回放出して、ベッドでは身体中を舐めまくって再び彼女の口の中で果てました!

金髪に染めたショートヘアの嬢

僕は風俗では「ちょいブス」程度のコが一番好きなのですが、そう思っていると意外に可愛いコが来てしまうのです。

最近は特にレベルが高くなってきたのでなおさらでした。そういう点では指名代がかからずリーズナブルに済みます。

デリヘルに電話をかけて20代前半であればと注文をつけて待っていると、1時間も経たずに到着!金髪に染めたショートヘアのコで、目がクリッとした可愛いコでした。

指名が立て続けに付いてもおかしくない程でしたが、意外と今日は待機中だったとのことでした。服を脱いで下着姿になるとオッパイは小さかったが水色のランジェリーが可愛い!

そのまま少し触らせてもらいましたが、僕も脱いだ時にはお蔭でビンビンになっていました!

手早くシャワーを済ませてベッドで抱き合うと、スレンダーな身体つきでしたが肌触りが超興奮させ、乳首を舐めながらワレメに指を這わせると可愛い喘ぎ声を出し感じ始めました。

シックスナインではピークになりお互い同時にイキました!

酔ってマグロになったデリ嬢

今日は風俗に行こうと思っていましたが、仕事で遅くなってしまい深夜になってしまいました。

もうこうなったらデリヘルしかないので、新大阪のデイヘルをウェブサイトでいろいろ探すと26歳のC嬢が待機中だったので予約しシャワーを浴びて到着を待ちました。

程無く到着し会ってみると予想より美形だったので良かったです!彼女は前の客にお酒を飲まされたということで少し酔っていて、いきなり僕にもたれかかってきました。

こうなればお触り自由ということなので、オッパイを揉みまくりスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコをたっぷり触りました!

服を脱がせる間も彼女は力が抜けているような状態で、シャワー後に出てきたらそのままベッドに倒れ込みました。

もうマグロ状態でしたが、僕は攻め好きなので彼女の身体を触りつつ舐めまくって、アソコは特に丹念に舐めました。

フェラは彼女の顔にまたがった状態で強制的にピストンし、顔射OKと言ったのでそのまま美しい顔にたっぷり出しました!
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]